登録説明会



第29回登録説明会【2021年1月(日程調整中)】です  

※第28回は2020年11月に実施済み



「密」を防ぐために、当日の人数を確認して2部制にする場合もあります
その際は20分程度お待ちいただくこともありますので、ご了承ください

  • 参加される方はマスクを着用してください
  • 消毒液などは各自でお持ちください
  • 室内換気には注意を払います

■登録説明会会場は、【藤が丘一丁目町内会館】です


※会場内にワンちゃんは入れません   

※説明会に出席せず、外で待たれている方の会員証は発行しません

■開始時間
 <新規の方・家族会員追加の方>
   受付 09:30am
   説明会/会員証発行(順次) 10:00am~11:00am 
 
  •  10:00 時間厳守にてお集まりください  
        ※遅れての入場はお断りさせて頂いています


  •  家族会員も必ず説明会参加が必要です 


  •  説明会に参加しないと会員証の発行は出来ません​ 
        ※家族・友人間での会員証使いまわし不可 
 
  •  説明会当日の14:00 以降から利用が可能になります(11:00~14:00は原則貸切時間)


 <すでに会員の方で、ワンちゃんが追加の方>
   受付 09:30am~10:00am

   会員証発行のみになります
  最初に登録された際の申請書を当日こちらからお渡しします

   登録に必要な書類と登録料を持参してください
  
■登録に必要なもの
 ① 犬鑑札 

 ② 狂犬病予防注射済み票(共に番号が記載されているもの)
    または、最新年度の狂犬病の札 (R2年度は赤色です) 

 ③ 予防接種証明書(混合ワクチン接種済証・3種以上,、接種日が記載されているもの) 
        ※抗体検査報告書での受付不可、期限切れにはお気を付けください

 ④ 愛犬の写真(3センチ x 3センチ)

 ⑤ 飼主の身分証明書(免許証/保険証など) ※住所記載があるものに限ります(裏面含む)

 ⑥ 登録料(利用者1名1,000円/犬1頭1,000円)
  •  愛犬の写真は、多頭飼いの方も1枚の写真に1頭でお願いします
  •  家族会員の方にも会員証を発行するので、人数分の愛犬のお写真をご用意ください
  •  筆記用具、のり、ハサミなどはなるべくお持ちください
  • ​ 書類不備の場合、登録後もご利用までに時間を要することをご留意ください