昨夜(6月24日)、現在休会会員の皆さん宛に
今後に関してのご希望をメールしました。
※2026年に入ってから休会された方は除きます
お返事と一緒に、愛犬たちの近況を教えて頂けるのは嬉しいです。
「元気にしています」「〇〇歳になりました」というお話を読むと、
また近いうちに一緒に遊べる日がくるといいなと思います。
あおばドッグランを円滑に運営するためにも、
今後のご意向をお知らせ頂けると、大変助かります。
あおばドッグラン運営委員会
... 会員が利用しながら自主運営するドッグラン EST 2015