2017/11/01

あおばドッグランが再オープンしました!





あおばドッグランがついに再オープン!

場所探しから、横浜市との交渉、
近隣の町内会の皆さまのお力添えも頂き、
何年もかかりましたが
本日、11月1日(ワンワンワン)の日に
無事再開することが出来ました!

    まずはスタート出来たことにスタッフ一同感謝

    開会セレモニーには、
    藤田理事長と藤が丘町内飯田会長さまのご挨拶

   神奈川新聞さま、タウンニュースさま、
   スパイスアップさまに取材に入って頂きました

   会員の皆さまも、ご参加ありがとうございました

   盛り上げて行きましょう!

    あおばドッグラン運営委員会
    あおばドッグラン存続を求める会

開会セレモニーと取材の様子