2021/12/01

貸切利用されている方へのご注意

いつもご利用ありがとうございます

貸切時間をご利用後に、破損した遊具の取り忘れがありました

これを貸切時間外に複数のワンちゃん達が見つけ、飼主様が取り上げる際に
誤飲が生じるということが起きました

持ち込んだ方に伝わりますように・・・



    左:5x4cm
 
    右:4.3cm

     ラバー製





幸い、大事には至りませんでしたが後日お腹の中から出てきたものは
小型犬には大きいものでした

「うちの犬は大丈夫」ではなく、
「うちの犬だったら・・・」と受け止めて、考えてみてください

また、会員様の中で(別のドッグランにて)誤飲をしてしまい、
開腹手術を受けたということもありました

一斉メールでも会員様への注意喚起を流しましたが、
このようなことが起きないように、遊具を利用される方は十分お気をつけください

あおばドッグラン運営委員会