2022/04/16

ウッドチップ搬入③

昨日の予備日は、フリーゾーンの均しから開始しました

全体で約7cm上がりましたよ!
   初日の皆さんが雨の中、
   一生懸命運んでくれた
   ウッドチップはこのような山に
   なっています

   ←なるべく量がわかるような角度で
      写真を撮ってみました

   2日目も各グループ、30往復以上せっせと運びました

愛犬の喜ぶ顔が眼に浮かびます

 

崩すのも大変
    場外でウッドチップの山を崩す人達、
    ブルーシート等で場内に運ぶグループの
    人たち、同時にひたすらウッドチップを
    均す作業を2日目は29名で2時間行いました

 
水分を含んだウッドチップは重みが増します

   
残念なことに、ヘビーユーザー会員さんたちの参加は少なく、
作業参加者の殆どが昨年入られた17400番台の会員さん達でした

今後はもう少し参加者が増えることを期待しています!

ウッドチップの中に入り込んでいるゴミも取り除いています

ウッドチップのメンバー解散後、メンバー交代して、
ウッドチップ飛散防止に貼っていた波板の張替も行いました


   このような備品購入も
   全て皆さんの登録費用で
   賄っています

    





15日㈮・16日㈯ 作業に参加された皆さま、
本当におつかれさまでした!

 あおばドッグラン運営委員会