2022/11/20

第4回ウッドチップ搬入の報告

<<<昨日のウッドチップ搬入に関しての記録です>>>

朝9:00過ぎに、 4tアームロール車がドッグランに到着
今回は、緑の再生工場フォレスト横浜(株式会社植照)さんにお世話になりました!

一気に積み下ろしが出来るのは大助かり!
 これまでの搬入は、
 自分たちで運転して持ってきた
 ウッドチップを
 自らブルーシートに下ろすという
 力仕事からのスタートでした

 今回は、植照さんのご厚意で
 搬入と下ろし作業が一気に出来る
 トラックを出していただけました
 感謝・感謝です!
    
 


ここからは、皆さんでひたすら搬入開始
 
一番効率が良いのは、ブルーシート

目安としては女性2名でも
一番小さい1.8x1.8のシート利用で
約30Kgが運べます
手元は斜めにひねり上げるのがコツ!
普段逢えない会員さまとの会話も生まれるきっかけになりますよ♪

フリーゾーン中央部分をメインに、4.5tのウッドチップが搬入されました

明日以降の来場数(とくに中型犬・大型犬)によって、
この新しいウッドチップの状態をどのくらい保てるのかをみて、
次回の搬入を検討します

本日のご参加32名さま、おつかれさまでした!
開始時間 9:00am 完了時間 10:30am 
(休憩含む、みかんの差し入れありがとうございました)

#愛犬のためにできること 
#愛犬の喜ぶ顔がみたい
#あおばドッグラン_WC_20221119

あおばドッグラン運営委員会・ウッドチップグループ