2023/06/17

出入口の扉が変わりました

ご来場の皆さまへ

6月14日のフェンス改修工事が完了致しましたのでご報告します
※作業経過はこちらから
・https://twitter.com/aobadogrun/status/1668816826242064390
・https://twitter.com/aobadogrun/status/1668885410356035585

新しく取っ手が付きました!
  
  フェンス改修工事に伴い、
  写真の通り、
  出入口の扉の向きが
  これまでと逆になりました


  扉は使っているうちに緩くなるとは
  思いますが、これまでより硬いです 



  引き続き、ワンちゃんの飛び出しには十分にお気をつけください!

隙間の雑草も予定通り、
刈って頂けました

除草剤はドッグラン場内には撒けません

これからの季節、
アメリカオニアザミも生えてきます

葉がトゲトゲしているので、
上部を刈る際にもご注意ください

https://aobadogrun.blogspot.com/2022/05/blog-post_24.html

また、刈られる際に棚の中の文房具のハサミを
草刈りに使用されないようにお願いします!
鎌や手袋はご自由にお使いください
(皆さまの登録費用から購入させて頂いております)

今回の改修工事に際し、
横浜市環境創造局公園緑地課さまには大変お世話になり、
ありがとうございました!

あおばドッグラン運営委員会