2023/08/14

隙間・小型犬ゾーンに関して④

こんな感じで作業をしました

・・・ということを記録として、ここに残します

もちろん皆さん素人です
  
  お隣のサッカー場を施工された
  担当者の方達に作業のコツを伺い、
  素人ながらに頑張りました!

  市販の物とは違い、
  芝も長く、厚みがあり丈夫なので、
  ピン刺しの間隔も短めにしています
  

  

雑草抜く作業が今後減ることを願って
  

  いかがでしょうか

  見た目はかなり変わりました

 





#愛犬の為に出来ること

この作業に参加された
半数の皆さんは、
ランのご利用がない方達でした


併せてお伝えしておきます


あおばドッグラン運営委員会