2023/10/29

ドッグラン内に掲示板を設置しました

掲示板設置案から約1年以上経ちましたが、
本日無事設置することが出来ました

屋外用の掲示板です

雨天時は水が枠を通って
下部へと流れる仕様とのこと(メーカーに確認済み)

掲示の際、マグネットが落ちて誤飲に繋がらないように

・マグネットの数のチェック 
・掲示の際は複数で行う 

等を心がけましょう

基本的にはドッグランからのお知らせ等を掲示します

購入、搬入、工具等の準備、設置のアイデア等
作業案内の募集をしてから約2週間での作業となりました

設置場所を掘って、基礎と土台も作りました
台風時に備えて掲示板の裏には風よけも設置済み

掲示に目を通してくださいね
  作業に参加された皆さま、
  おつかれさまでした!

  作業の様子
  (第1次)(第2次

  現地で会員さまだけが見れるように
  作業の写真と共に、
  詳細は掲示しております



  #皆さんで創るドッグラン

  あおばドッグラン運営委員会