2024/06/22

ハイシニアの会員さん

今回ご紹介するのは、ミニピンのBeLLe(ベル)ちゃん

BeLLeちゃんの兄弟とママ
  2007年4月生まれの17歳

  緑内障との付き合いも5年目
  点眼を毎日頑張り、
  お散歩で鍛えた脚で
  今でも階段やソファーに自分で上ります
  
  長い尻尾をいつも揺らしています   

前あおばドッグランにて (2008)
北西線は工事中でした!













一緒に遊んでくれてありがとう!
  ハイシニアになった今、
  自慢の赤毛も両目も真っ白になりました

  ワクチン接種が出来なくなったので
  この日が最後のドッグランになりました

  ドッグランでお友達と  ゆっくり過ごし、
  皆さんに抱っこしてもらったり、
  撫でてもらえて嬉しかったです♪
  ありがとうございました


 ※BeLLeちゃん家族さま、寄稿ありがとうございました