ドッグラン現地では7月13日より来場者の皆さんに
対応して頂いてます
ドッグランに来場ある・なしは関係なし!
あおばドッグラン会員の皆さまで
未対応の方は是非ご協力ください!
(どなたでも参加して頂ける作業のひとつですよ~)
<依頼内容>
① Wan!Passさんのトップ画面右上の歯車から設定画面
② アカウント設定のユーザー情報の変更で
ご自身のニックネームの前に「あおば_」を追加
多い間違い
1)ペット情報の変更ではなく、飼主さんです
2)あおばは平仮名、_はアンダーバーです
③ 確認方法は、トップ画面左下に表示されている
「飼い主情報」が、あおば_(ご自身のニックネーム)に
変更されていればOKです
<対応期間>
7月13日~31日 8月15日 ※延長になりました
アプリ利用されている会員さんでも
未対応の方は会員かどうかの判断がつかないので
今回のデータ抽出から外れてしまいます
プレゼント対象からはずれちゃいますよ~
月末にアプリ運営会社さまにて、データを抽出して頂きます
ご家族で会員登録されている場合、
是非ご家族皆さんで参加してみてください!
<Wan!Passさんアプリに関して多い質問>
Q1 家族一人が登録して、情報が共有出来ますか?
書類の提出が面倒!
A 出来ません(個々にアプリをDLしてください)
Q2 他の店舗でのチェックインに問題はあるか?
A ありません(Wan!Pass運営さん側での確認事項です)
Q3 なんのため?
A あおばドッグラン会員のユーザー数確認のため
ドッグラン運営側での確認ではありません
アプリ運営会社さまにてのデータ抽出です
Q4 導入のきっかけは?
A ご存知の通り、少人数でワクチン更新作業を行っています
作業者が少ないのと、未更新来場を防ぐために
いかに運営側の作業を簡素化出来るかを考え
Wan!Passアプリさんを導入しております
実際、会員さま側の更新も運営側での確認作業も
簡単になってきており、
会員さまからも好評頂いております
あおばドッグランの更新に関してはこちら(★)
愛犬とのお出かけには必ず役にたちます
ワクチンが切れても通知で気付くことが出来ますよ!
楽しみながらご利用・ドッグランでのチェックインに
参加してくださいね!
Q5 あおばドッグランからの募金額を経過を知りたい
A Wan!Passアプリ運営さまより、
皆さんのチェックイン合計数から
いくらが動物愛護団体さまへの募金額かを
報告していただけるように依頼済みです
あおばドッグラン運営委員会