2024/07/21

【期間限定の依頼】Wan!Passアプリ

ドッグラン現地では7月13日より来場者の皆さんに
対応して頂いてます

ドッグランに来場ある・なしは関係なし!

あおばドッグラン会員の皆さまで
未対応の方は是非ご協力ください!
(どなたでも参加して頂ける作業のひとつですよ~)

<依頼内容>

① Wan!Passさんのトップ画面右上の歯車から設定画面










② アカウント設定のユーザー情報の変更で
    ご自身のニックネームの前に「あおば_」を追加

   多い間違い
   1)ペット情報の変更ではなく、飼主さんです
   2)あおばは平仮名、_はアンダーバーです








③ 確認方法は、トップ画面左下に表示されている
   「飼い主情報」が、あおば_(ご自身のニックネーム)
    変更されていればOKです










<対応期間>

7月13日~31 8月15日 ※延長になりました

アプリ利用されている会員さんでも
未対応の方は会員かどうかの判断がつかないので
今回のデータ抽出から外れてしまいます
プレゼント対象からはずれちゃいますよ~

月末にアプリ運営会社さまにて、データを抽出して頂きます

ご家族で会員登録されている場合、
是非ご家族皆さんで参加してみてください!

<Wan!Passさんアプリに関して多い質問>

Q1 家族一人が登録して、情報が共有出来ますか?
      書類の提出が面倒!

A 出来ません(個々にアプリをDLしてください)
   
Q2 他の店舗でのチェックインに問題はあるか?

A ありません(Wan!Pass運営さん側での確認事項です)

Q3 なんのため?

A あおばドッグラン会員のユーザー数確認のため
   ドッグラン運営側での確認ではありません
   アプリ運営会社さまにてのデータ抽出です

Q4 導入のきっかけは?

A ご存知の通り、少人数でワクチン更新作業を行っています

   作業者が少ないのと、未更新来場を防ぐために
   いかに運営側の作業を簡素化出来るかを考え
   Wan!Passアプリさんを導入しております

   実際、会員さま側の更新も運営側での確認作業も
   簡単になってきており、
   会員さまからも好評頂いております

   あおばドッグランの更新に関してはこちら(

   愛犬とのお出かけには必ず役にたちます
   ワクチンが切れても通知で気付くことが出来ますよ!

   楽しみながらご利用・ドッグランでのチェックインに
   参加してくださいね!

Q5 あおばドッグランからの募金額を経過を知りたい

A Wan!Passアプリ運営さまより、
   皆さんのチェックイン合計数から
   いくらが動物愛護団体さまへの募金額かを
   報告していただけるように依頼済みです

あおばドッグラン運営委員会