2024/09/24

クリーンデー

下記日程で、第一回クリーンデーを行います

11月10日㈰16:00~17:00

フリーゾーン奥・サッカー場側、小型犬ゾーンとの隙間など、
かなり草が茂ってきているので、
普段の来場時にも有志で雑草を抜いたりしていますが、
追いつきません

ドッグラン内の雑草抜きだけではなく、
ドッグラン出入口付近などの掃除をする
クリーンデーを設けることに
先日の運営委員会で決定しました

ゴミ捨ては出来るよ!と言う方は、
ゴミ捨てのご協力をお願いします

ウッドチップの作業同様、わんちゃん連れ可能ですが、
諸々心配な方はご自身で判断してください

皆さんで創るドッグランです
遊ぶだけではなく、一緒にドッグランをきれいにし、
2025年以降も継続出来るように協力してくださいね

ドッグランにも軍手の用意はありますが、
数に限りがあるので持参してもらえると嬉しいです

鎌やスコップなどを持ち出している方がいらっしゃいますが
肝心な作業日の朝に用具がなく、困ることが何度かあり困りました

各作業日の後に戻ってきていることが、インベントリにて確認済み(^^;

あおばドッグラン運営委員会

P.S. 過去の草むしり関連の投稿にも「クリーンデー」タグを付けました