2023/07/15

ウッドチップ搬入の報告と、閉場に関して

今朝のウッドチップ搬入作業にご参加頂いた、
27家族・36名・16頭の皆さま、おつかれさまでした!

※ワンちゃん係担当の方
   水分補給とトイレを見ていただきました
   鳴くこともなく、皆仲良く待っててくれました

※草むしりを引き受けて下さった方
   根っこが張って大変だったと思います
   きれいにしていただき、ありがとうございました

曇り空の下、風も心地よく、予想より早く終了しました
作業時間:6am~7am(休憩含む)

皆さんで創るドッグラン、ですね🎵













前回同様、フォレスト横浜・植照さまには、
愛犬たちの為に、色々とお力添え頂き、本当に感謝しております!
また、前日14日には横浜市の職員さまにも立ち会いをして頂きました

これらは廃材ではなく、また犬にNGとなる竹の混入はありません

作業後に、おうちでお留守番をしていたお友達も加わり、
愛犬たちにはウッドチップ均しをしてもらいました
匂いを嗅ぎまわったり、飛び跳ねたり、楽しそうでした

ウッドチップの購入は、会員の皆さまからの登録費用と
備品は寄附と持ち込みで賄っております
また、今回は飲み物と差し入れを頂き、ありがとうございました!

閉場予定日(変更なし):7月15日㈯~16日㈪ 8am

次回は小型犬ゾーンもやらないとね!









あおばドッグラン運営委員会