7月第3週目に、横浜市との打合せ(*)が予定されています
(追記:7月14日9;30am~今回は区役所ではなく、ドッグランにて開催)
ご意見のある方は、7月11日までにラン宛にメールで受け付けます
また、会議に参加されたい!という方は是非ご連絡ください
運営委員会からは、利用状況(利用ノートからの資料)や
ランの活動報告に加え、ウッドチップ搬入に関してを報告予定です
会員全員が運営委員会ですよ~ |
*補足
あおばドッグランは横浜市より無償で場所を貸与して、
近隣住人によるボランティア運営なので
定期的に横浜市との打合せを行っております
来場時の利用ノートや活動報告、
狂犬病やワクチンの接種状況などはとても大事な資料になっています
あおばドッグラン存続を求める会
あおばドッグラン運営委員会