2023/09/12

看板を新しくしました

すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
道路側に新しく看板をつけました

来場者の皆さんで、位置を確認しながら取り付けてもらいました
作業を通して会話も交友関係も広がってきています

小型犬ゾーンでの作業の際は、
通常こちらに入れない10Kg以上のわんちゃんにも
特別入ってもらって一緒に作業に参加してもらっています

役割分担は大まかにこの二つに分かれます

・作業に徹する人
・犬の排せつチェックと水飲み担当

当日のtweetはこちら

興味津々なわんちゃんたち

 

前回の作成の様子
① 2019.07.30 こちら
② 2019.08.03 こちら


そろそろサッカー場も再開するので、これまでの看板は
サッカー場応援席側に掛ける予定です

#皆さんで創るドッグラン
#愛犬のために出来ること

あおばドッグラン