2023/09/15

【重要】久し振りに来場される方へ

久し振りに来場される方が増えてきました

説明会でもお話させて頂いておりますが、
ドッグランに慣れていないわんちゃんや、
久し振りのわんちゃんはとても興奮しやすいです

普段おとなしいわんちゃんでも、たいていは走り回ります

犬同士で激しくワンプロするわんちゃんもいますが、
いじめられてるわけではないので見守ってあげてください

10Kg以下のわんちゃんは小型犬ゾーンで慣らしてから
フリーゾーンに入る等、様子を見てご利用してください

久し振り!元気だった?










先日、久し振りにドッグランの前を通りかかった犬が
犬友達を見つけ興奮し、急に走り出してしまい、ノーリード状態で、
車道を走り回ってしまい、捕まえるのに時間を要したという報告が
ありました

現在は、サッカー場10月末日まで閉場中ということもあり、
通行量はほとんどありませんが、十分ご注意ください!

あおばドッグラン運営委員会