本日より新規登録説明会の受付を開始します
詳細及び、必要なことは全て該当ページに記載しております
ご利用希望の方は、必ず規約を一読されて
納得された上で説明会にいらしてください
近隣自治会さまや店舗さまでの掲示は10月以降順次と
なりますので、ホームページでのお知らせが先行となります
ご了承ください
予約完了メールに関して
9月20日以降、随時返信致します
キャリアメールからお申し込みをされる方で不達になり、
せっかくお申込みを頂いても連絡が取れないことがあります
gmailの受信設定をお願いします
駐車場に関して
駐車場は先着10台のみとさせて頂き、
埋まり次第、こちらに追記します
※残り6台(9/18)
キャンセルに関して
申し込みされた方全員がNGなのか、
どなたかがNGなのかを明記の上
必ず3日前までにご連絡をお願いします
→キャンセル待ちをされている方へご連絡します
予約なしで当日いらっしゃる方はご遠慮頂いております
無断キャンセルの方が出てきています
こちらで用意させて頂いた会員証は破棄します
会員の皆さんへ
家族追加登録、ご友人を紹介されている会員さまは
当日のサポートに入るように協力してください
作業の割振りもあるので、事前にサポートリストまたは、
ドッグラン宛にご連絡をお願いします
※サポートリストは9/25以降に出します
説明会の開催には、近隣自治会さま及び、
1か月前よりたくさんの方が準備で動いてくださっています
よろしくお願いします~!
あおばドッグラン運営委員会