2024/02/01

ウッドチップのプレゼント

来場者の皆さんから
「あのウッドチップ、いいね!」と声を掛けられることが
増えて嬉しく思います

Xでも流しましたが、ウッドチップ搬入で
お世話になっている植照さまより、
犬達へと大き目のウッドチップのプレゼントがありました!


土嚢袋パンパンに入った
ウッドチップを3袋分です

車への運搬まで社長さんの
手を借りてしまいました
(重ね重ねありがとうございます)



最近、犬達がフリーゾーンの
同じ場所を皆で掘りまくり、
黒土が出てしまっていたので、
2箇所に分けて撒きました


手のひらサイズの大きい物もあり、
ボール代わりに投げて遊んだり
(持って来いの練習になります)、
ガシガシ歯磨きしたりと
早速有効に使わせて頂いています!

あおばドッグラン運営委員会




P.S.
先日、植照さんのHPでも紹介して頂きました
こちらから