2024/02/24

本日デビューのわんちゃん

三連休中日の今日はとても暖かったですね!

本日あおばドッグランデビューのわんちゃんを
紹介します(飼主さまに許可頂いております)

事前に飼主さんからのご相談と、要望3点がありました

※保護犬でおよそ8歳、20Kg

・常連わんちゃんと一緒に遊びたい
・少しワンプロが入っても大丈夫な飼主さん
・施錠や利用ノート等の利用方法も直接教えてほしい

普段は近隣のお散歩だけとのことですが、
ドッグランに入った途端、
小型犬やパピーとも追っかけっこをしたり、
じゃれて遊んでいました!

また一緒に遊ぼうね~




貸切をして一緒に過ごしてもらい、
飼主さまご家族にとても喜んで頂けました
わんちゃんも帰宅後はぐっすりだったそう Zzz...

ウッドチップ均しありがとう!

  雨上がりでしたが、
  特に水たまりもなく
  わんちゃん達が
  楽しそうに遊んでいました

  あおばドッグラン運営委員会