2024/02/06

雪の影響

昨日は青葉区もかなり雪が降りましたね!
通勤・通学での影響は大丈夫でしたか?

また来てね
   皆さん通常と変わらずに
   来場されていたようですね

   わんちゃん達にも
   雪遊び楽しんでもらえたでしょうか?
  


小型犬ゾーン
  雪の重みでシェードが落ちてしまい
  外す作業を行いたく、
  今週末ご来場予定の皆さん、
  特に男性会員の方は、
  ご協力をお願いします



フリーゾーンのシェードを
丸めてくださった方、ありがとうございました⛄

フリーゾーン
  本日夕方はドッグラン内の雪が
  溶け始めていましたが、
  今晩凍結する恐れがありますので、
  明日来場される皆さまは、
  十分お気をつけください! 

  あおばドッグラン運営委員会