2023/12/01

排泄マナー、守っていますか?

複数の来場者さまより、
「出入口近辺でワンちゃんの糞が落ちていて、
 ドッグランの会員のものを思われるのでは?」
と相談を頂きました

絶対違うよ!とは言い切れませんね

街中でよく見かける黄色い札を思い出し、
配布場所の青葉区役所で出向いてきました
皆さんが鑑札登録をされる、3Fの生活衛生課です

(プレートもバージョンアップしてましたよ)

さっそく男性会員さんたちに3枚付けてもらいました!

僕たちの為にありがとう


   ・出入口扉横
   ・小型犬エリア前
   ・ドッグラン内






横浜市のホームページより抜粋














ドッグランはトイレではありません

  各区生活衛生課にて
  手続きをすると入手できます

  自分の愛犬のものでなくても、
  拾うようにこころがけませんか?

  きっといいことがありますよ!

  あおばドッグラン運営委員会