2023/12/22

ウッドチップが到着しました

新しいウッドチップが今朝予定通りに到着しました!

簡単には落ちてきません
 
  動画はこちらから
    
  本日はブルーシートで覆ってあります
 (谷本公園には許可を取っています)




今回の作業の為に、ご家庭にあるブルーシートやホウキを
貸し出してくださった皆さん、ありがとうございました!

9:00amになりましたら、
作業に参加される方への作業内容の確認をお伝えします

運営側も過去のウッドチップ搬入経験から、
皆さんがスムーズに作業が出来るように
工程を考えてお伝えしています

軍手はドッグランにも用意はありますが、
なるべく軍手を持参してください(洗濯作業が減ります)

また、スニーカーの中にウッドチップが入るので
長靴がおすすめですよ!

今回は桜がメインです
  今回も株式会社植照さまには
  大変お世話になりました!

  犬達に良い原料の確保とご提案、
  あおばドッグランへのご協力に
  感謝致します



あおばドッグラン運営委員会