2023/12/14

続・ウッドチップ追加の件

先日見送りになったウッドチップ追加の件ですが、

急遽ウッドチップの素材が入ることになり、

当初の予定通り搬入作業をすることにしました!


業者搬入日:12月22日㈮ 9:00am 

※運営委員がドッグランの前にブルーシートをかけます

 

搬入作業日:12月23日㈯ 9:00am (小雨決行)

※23日のスケジュールを一旦ばらしましたが、

   ご都合がつく方はご協力ください

 

搬入予定量:8リューベ 


搬入するウッドチップの詳細:桜(70%)・杉(10%)・その他(20%)


搬入場所:小型犬ゾーンとフリーゾーンの真ん中を中心


閉場日時:12月23日㈯~24日㈰ 9:00am厳守 


わんちゃんの同伴に関して


作業中はわんちゃんを見る係(2名)が

トイレや飲み水等を見てくださいます


わんちゃんの大きさ関係なく、一緒のエリアでの待機となります

諸々ご心配な方は、ご自身の判断でお願いします


今回も作業完了後にフリーゾーンを開放するので、

参加特典として一番にフカフカの上で遊んでもらいます!


参加して頂ける皆さんへ


・ランの軍手の用意はありますが、なるべくご持参ください

・紛失や汚れの原因になるので作業中は会員証を外してください

・飲み物はご持参頂くか、ラン出入口横に自販機があります

・ランからの飲食提供なし(前々回より中止にしました)

・利用ノートの記載を忘れずにお願いします


過去の投稿はこちらから


愛犬たちが喜ぶクリスマスプレゼントとなりますように🎄🎅


あおばドッグラン存続を求める会

あおばドッグラン運営委員会