2023/12/29

今年もありがとうございました!

年末ということで、棚を拭きました
棚の中の使えないボールペンも捨てました
※筆記用具の寄付をお願いします

落とし物箱に入れっぱなしの物も、
引き取り手がないままなので廃棄させてもらいました
(ボール、洋服の飾り)

キレイな方が気持ちいいよね

  気が付いた方が
  掃除でもなんでも出来ることを
  してくださると嬉しいです






2023年はイベントを多く開催し、ランの見た目もだいぶ変わりました
2024年4月以降も、延長が出来て皆で運営継続が出来るといいですね!

年末年始は久しぶりの方の来場もあると思いますが、
お互いが気持ちよく利用出来るように心がけてください

あおばドッグランの存続を求める会
あおばドッグラン運営委員会